ご利用ガイド

商品注文方法

商品ページより数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。領収書は同梱しておりませんので、ご希望の方はご注文時に備考欄にご記入ください。後日、メールにて領収書をお送りいたします。

【ポイント優待制度に関して】
会員登録いただいたお客様に、ご注文いただいた商品の3%分のポイントを付与いたします。 発送完了日から7日後にポイントが付与されますので、次回分からのお買い物の際にご利用ください。(100円につき3ポイント)

・1ポイント=1円でご利用いただけます。(有効期限1年)
・送料や手数料にはポイントは付与されません。
・ポイントはお取り寄せサイトのみのご優待となります。店舗でご注文いただいた分への付与や、店舗でのご利用は致しかねますのでご了承ください。

お支払いについて

クレジットカード・代引きをご利用いただけます。
※代引き手数料はお客様負担にてお願いいたします。(代引き手数料はお買い上げ金額(商品代金+配送料)+代引き手数料によります:1万円未満→330円、1万円以上3万円未満→440円、3万円以上→660円。なお、代引きは商品代金が3万円未満までのご利用とさせていただきます)

配送について

配送はヤマト運輸にてお届けいたします。
送料全国一律660円(北海道、沖縄への発送は2,200円、東北への発送は850円)
※冷蔵・冷凍便の発送にはクール便代220円を別途頂戴します。
瞬そば(冷凍便)を5点以上ご注文いただいた場合、
お届けが2個に分かれますので、送料+クール便代を2個分頂戴します。
また、ご注文いただいた商品の組み合わせによっては送料+クール便代を2個分以上頂戴することもございます。
詳細はお問い合わせください。

ヤマト運輸の規定変更により、商品の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの転送料金を、お受取人様に別途ご請求することとなりました。
なお、その際に生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも商品を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
※着払い金額は、ヤマト運輸の定めた料金です。当店の定める送料とは異なります。

お届け指定はご注文日より5~30日後まで可能です(繁忙期には変更になる場合があります)。無休で発送は行っておりますが、1月1日~3日は全ての商品の発送を停止いたします。なお配送は日本国内のみとさせていただきます。 ゴールデンウィーク、お盆、年末などは交通状況により遅延する場合がございます。なお、大晦日(12月31日)はお届け希望日として承ることができませんので、予めご了承下さい。

消費税について

税込み表記となっております。消費税:8%(軽減税率適用・1円未満四捨五入)※送料は10%

注文キャンセル・返品について

ご注文後のキャンセルは、メールもしくはお電話にて当店へご連絡をお願いします。確認後当店にてキャンセル処理を行い、メールにてご連絡いたします。
食品に関しましては、お客様都合での返品はお受けできませんのでご了承ください。受け取り不可等の場合、商品代金・送料はお客様のご負担とさせていただきます。
万一不良品等がございましたら、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後5日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。